二日酔いがすんごくひどい。。(/ヘ ̄、)グスン

久しぶりに更新します!ハロー!

今日は、仕事はお休みだったのですが、気づいたらお昼でした。。
寝すぎてしまいましたよーっ(*
3度寝してしまいました。。寝すぎ!

今も、インフルエンザがかなりひどいですー。
コーラが飲みたい。。ご飯は食べたくない。。
桃やグレープフルーツが食べたいから、
後で、セブンイレブンで買ってこよっと。

みんなが朝ごはんに、サラダやアンパンを食べているのを見ただけで、
少しだけ気持ち悪かったよ。。¢(T-T*)

というのも、昨日はゴルフ仲間のさなえやまさやたちと集まって、
総勢50人ぐらいで、飲み会を行ったのだー。
茗荷谷駅近くの、ザ・ワタミでオールで飲みましたー!
あまりお酒は強く無いんだけど、日本酒や焼酎を沢山のんだの。。
久しぶりだったから、すぐに酔いがまわりましたヽ('0')ツ

帰りは、りのと一緒に帰ってきたんだけど、
二人ともとっても酔ってたナー。
酔いを醒ますために、カフェで酔いをさましてから帰りました(Tへヽ)(/へT)

今でも、体が重いのです。。
やはり、飲みすぎは良くないですね。。
りのからも、メールが来ていて、とっても体が熱いんだって。。
そりゃそうだ笑

少し、ゴールドジムに行って、汗を流したが、元気になるかな!
りのを誘って、運動しよう!

旦那が帰ってくる前には、元気にならなきゃね!
いつまでも酔っ払ってるわけには行かないですから。

その前に、キウイは家にあるからコレを食べましょ。
コーヒーも飲もうかな。
なんだかお腹がすいてきたから、食パンもすこし食べようっと。

もうはなまるマーケットが終わりそう;-;)フルフル
さ、フリージアに水やって、うさぎにえさあげて、動かなきゃね(≧▽≦)

ではー。